本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/25

九州上陸

こんにちは、AZUMAXです。

 

タイトルの通り

C34C8508-F6A0-4AAB-8F40-172F5046E8EE

日帰りで、研修です。

 

前もって聞いてましたが、トンネルが多かった。トンネルのたびに耳が疲れます。

 

研修は82C5CDCE-DF00-48E1-8A37-8CDB0BA25CE1

市村塾

 

前回の検査の振り返り、

 

現場の改善案として様々なプレゼンがありました。

B4EC4F10-0560-4496-8240-0C08EAC6B496

最後、油断してたら、前で発表する機会をいただきました。

 

その後の懇親会では、何名かの現場監督さんと話すことが出来ました。

 

3回目ということでだんだんと顔見知りが増えてきました。

 

意見交換を続けて、より良い現場にしていこうと思います。

 

帰りはほぼ貸し切りみたいな車両でした。

37CB21BA-D632-4E75-BCDC-72DB6FFB9DE2

今回参加した、市村塾

市村氏より講演をこちらで

 IMG_E0392[1]

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.