本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/02

11月 スタート!

こんばんは うっちーです。

昨日から 11月に入りました。

11月からブログ担当が土曜日に移動となりました!

宜しくお願いします。

 

今年もあと2カ月です。早い・・・

12月バタバタしないように今のうちから

計画性を持って行動してきたいと思います。

 

11月といえば

『感謝祭』!!!

16日(土)、17日(日)

IMG_2556

今年のテーマは『クリスマス』

少し早いですが 11月と12月と2回 楽しめますよ!

手作り体験もあり 予約満員のものもありますが

『シェルフづくり』はまだ余裕があります。

ぜひ ご予約・ご参加下さい。(お待ちしております)

 

本日は 野洲市、O様邸にて現場打合せ!

現場の進捗は

遮熱シートが終了。

IMG_2547

O様邸の屋根材料は 洋瓦仕様。

瓦はレッド系の色合いです。

IMG_2553

色合いは窯変仕様 一枚づつ違いがあります。

外壁の仕上がりが楽しみです。

 

内部は吹き付け断熱が終了!

このあと 気密測定です。

IMG_2552

安心の XーWALLも取付済です。

階段もいつもとは少し仕様が違い

IMG_2550

階段下の造作の TVボードが施工されます。

今後の進捗が楽しみな

O様邸でした!

 

そして昨日 秋の味覚 『柿』

IMG_2555

現在打合せ中、H様からたくさん いただきました。

やのっちも 柿が好きだそうです。

『硬い派』か『熟した柔らかい派』か?

わたしは 『硬い派』!

H様 ありがとうございました。(いただきます!)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.