本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/14

K様邸上棟

こんにちは。せっちゃんです☆

先日、守山市のK様邸の上棟を行いました。

雲ひとつない晴天に恵まれ、私の雨女説、返上できるかもです!

IMG-1867

 

 

棟梁のK大工さんはじめ7人の大工さん・GO常務・レッカー屋さんのチームワークで、どんどん組みあがっていきます。

 

これこれ、K様奥様お手製のゴミ箱がすごいんです!

IMG-1875

 

よーく見てください。

分別ゴミのラベルが少し斜めになって見やすい!

段ボールを切り込んで、浮かせてあるんです。

なんというお気遣いでしょう~素晴らしい☆

K様さすがです!

そして、楽しい奥様はHANAKENのハッピが似合う!

気に入って、1日中着てもらってました。

IMG-1885

原付に乗って、HANAKENの宣伝に!

ありがとうございます☆

 

お昼休憩中に、やのっちと家の中に入って、窓など確認。

IMG-1927

 

実際に吹抜けから入る光などを体感してもらって

「良き良き」と、とっても喜んで頂きました!

 

IMG-1944

1日でここまで無事かたちになりました。

終始笑顔で対応いただいた、K様ご家族のみなさまありがとうございます!

そして協力業者さん、関係スタッフにも感謝です☆

今後も完成まで、楽しみにしていてくださいね。

 

さて、今週末は、いよいよ感謝祭です!

3760e5f9df0e477dc738d03fc198b67d

 

オーナー様、建築中のお客様、これから建てられる方

HANAKENを愛して下さっている皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.