本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/17

感謝祭ありがとうございました!!

こんにちは!!まっすーです!

 

2019年度感謝祭、大盛況の中無事に2日間とも終了いたしました!

 

例年よりもはるかに超える来場者で終始賑やかなイベントになりました。

 

写真 2019-11-17 13 21 28

 

ご来場して頂いたオーナー様、お客様本当にありがとうございました!!

 

冷え込むと予想してストーブを準備していたのですが

 

2日間とも雲一つない晴天で会場の熱量に思わず汗がふきでました。(笑)

 

お客様とHANAKENスタッフ、そして業者様が関わることができる数少ないイベントです。

 

業者様もたくさんのお客様とお話をすることができて良かったですし、なによりも楽しかった!

 

とのお言葉を頂きました。

 

お客様だけでなく、運営をする私たちも本当に楽しむことができた、

 

記憶にのこる感謝祭になったと思います。

 

私は縁日と飲食スペースを担当していました。

 

お会いしたことのないOB様ともお話をさせていただき貴重な体験となりました。

 

ありがとうございました!!

 

写真 2019-11-17 11 28 09

 

縁日も行列ができるほどのたくさんのお客様で大好評でした。

 

私も射的をやってみたのですが、まったく当たりませんでした!

 

写真 2019-11-17 14 44 05

 

スナイパートナカイもいたようですが私と同じ結果。

 

当てることができたお子さん、射的の才能があるのかもしれませんね!

 

写真 2019-11-17 14 47 43

 

われらがGO常務も感謝祭を楽しんでいただけたようです!

 

以上、まっすーでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.