本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/19

H様邸上棟!

みなさんこんにちは!おっくー。です。

最近お昼でも寒くなってきましたが、

体調崩されていませんか?

 

11/16・17の二日間感謝祭に遊びに来てくださりありがとうございました。

たくさんの方が来てくださり、感謝申し上げます。

 

チャレンジコーナーやバランスボール体験など、

会場内でみなさんの笑顔がたくさん見られ、

2日間があっという間に過ぎてしまいました。

 

感謝祭01

 

感謝祭

 

さてさて、

昨日は近江八幡市にてH様邸が上棟!!

雨が降ってこないか心配でしたが、無事上棟することができました。

今回初めて一生に一度のお家づくりの一日に参加させて頂き感謝です。

H様邸上棟

一日でお家の形になるのが嬉しく、

ニコニコしながら出来ていくお家を見ておられるH様を

見ていると私たちも嬉しく感じ、

流石HANAKENチームだなと改めて感じました。

H様邸上棟01

今度の工事も引き続き、よろしくお願いします。

 

 

以上!おっくー。でした(*´∀`*)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.