本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/21

thanks!!☆

こんにちは~

みーちゃんです(*’▽’)

 

まだまだ冷めない感謝祭熱!!

初めての参加でしたが、ハナケン愛に溢れた2日間!

オーナー様、業者様、未来のハナケンファミリーの方々!

本当にありがとうございました!

 

 

こっそり(?)我が子もお邪魔してました。

トントンカンカン

子供上棟式に参加してました~~

 

IMG_0112[1]

その姿を必死に撮影するワタシ。

なかなかカナヅチを持つことが無いので

貴重な経験をさせて頂きました!

 

 

来年はさらにバージョンアップしていると思うので

今年参加できなかった方も、来年は是非!ご参加くださいね!

今から待ってます!!(^^)/←早

 

 

 

 

さて、11月もあっという間に終わりに近づいてきましたね…

11月が終われば12月!!子供たちお待ちかねのクリスマスですね!!!

 

 

事務所内には、感謝祭でみなさんに飾り付けして頂いたツリーが

デデーーーーン!と存在感を放っております!

 

IMG_0166[1]

 

 

 

そして玄関にもこっそり。

 

 

IMG_0167[1]

 

 

みなさんのお家は、どんな飾り付けをされていますか??

サンタさんへの靴下も忘れずに~!!

 

 

 

 

ではでは!みーちゃんでした!

see you~(*´ω`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.