本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/23

長浜モデル現場確認。

こんばんは うっちーです。

今日は天気もよく 暖かい一日でした。

11月もあと一週間となり もうすぐ12月です。

冬です・・・

寒さは得意ではないので 風邪はひかないように心掛けたいと思います。

 

昨日、先週上棟が執り行われた

長浜モデルハウスへ

*12月に入ると モデルハウスに名前が付きます。

身の丈実用の家。『○○○○』 とても楽しみ!

またタイミングをみて発表させて頂きます。

 

現場は

電気配線の真っ最中でした

IMG_0077

階段から小上がりのタタミスペース

今回は階段とタタミスペースがつながっています。

こあがり下の収納もお楽しみ!

 

ダイニングスペースは

IMG_0076

大きな窓からたくさんの心地良い光が入ってきます。

つながりで外部にウッドデッキを計画中

今回のモデルは階段付近が家族の集う空間。

上下2段に分かれた窓の間には

家族みんなのカウンターを設置。

 

階段上部は

IMG_0082

吹き抜けの空間。

かなり複雑なので

進捗に応じてご紹介できたらと思います。

 

住まいに安心

IMG_0083

X-WALLも取り付け完了。

この後、吹付断熱工事とすすみます!

 

南側の眺めも良く

明るいお家。

今後も定期的にお知らせさせていただきます!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.