本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/24

あつーい!

こんにちは!くにちゃんです(・∀・)

 

 

昨日今日と日差しがあつーいですね!

昨日はN様邸の上棟でした!私は打ち合わせに彦根と八幡を往復しましたが、道中の車の暑いことヘ( ´Д`)ノ

上棟から帰ってきたスタッフたちの顔が日焼けて赤らんでました。

もうすぐ12月とは思えない…

 

 

今日も打ち合わせ三昧のくにちゃんですが、合間に現場に行ってきました(`・ω・´)シャキーン

 

安土で先日上棟いたしました、H様邸。

X-WALLが設置され、今日は配線工事が始まってました。

現場に到着して、プラプラ内履き持って歩いてたら、大工さんの「お、くにちゃん来たわ。」の声が足場のシートというヴェールの向こうから。

ちょこっとだけ、お邪魔して帰ってきました(*´∀`*)

K大工さん、H電気さん、構ってくださってありがとうございました(・∀・)

 

ちなみに、H様邸上棟の日の写真↓

1118.1

 

そして、X-WALL。

 

1124_191124_0041  1124_191124_0039

いいですね、かっこいいですね!

私、X-WALLのこの形が好きなんです(←??)

まあ伝わらないんですがね、マニアック過ぎてあんまり言わないようにしてるんですが、X-WALLの性能もそうですが形とか設置されてる姿とか、見るとちょっとニコニコしちゃいます(*´ω`*)

…引かないでくださいね!!!!!

 

 

で、H電気さんの写真撮ったので上げときます。

仕事する姿かっこいいですね!今日の暑さを表すように、半袖です。

1124_191124_0056

 

また現場の進捗や他の現場も写真を撮り溜めてブログに上げていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

以上、くにちゃんでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.