本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/27

地鎮祭

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

突然ですが、

雑貨ってどこで買われていますか?

中々近場では知らないのですが、

雑貨情報求めてます!!

 

我が家の新入りさん

1574819527791

ヒヤシンス

ちょっとずつ根が張ってきています

根が出るだけでちょっと嬉しい気持ちになります

1574819531670

こちらは先日植えた球根さん

いい感じで成長してくれています。

がんばれー!寒さに負けるなー!

 

さて、こちらは湖北町K様邸

1574819539758

地鎮祭を執り行いました!

雲ひとつない快晴の天気

おてんとさんも祝福してくれているようです。

ウッドデッキで嗜むお酒をイメージしつつ

完成を楽しみにしたいと思います!

 

こちらは米原市N様邸

1574819537478

塗り壁体験でした!!

仕上げ工事に差し掛かり

家の中もだいぶらしくなってきました。

塗り壁はご家族で奮闘していただき

見事4名の手形がお家に刻まれました!

Hくんの手形はクマの手のようで可愛かったです。笑

完成まであと約1月!!

楽しみにしていてください!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.