本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/30

明日から12月。

こんにちは うっちーです。

本日で11月も終わり・・・明日から12月です。

気合いを入れて12月を乗り切りたいと思います!

ここ何日か 冬を感じる寒さです。

最近週末は ほぼ打合せ

 

本日は外構打合せ 彦根市 M様邸にて

冬を感じる『キンカン』

IMG_0180

実がたくさんでした。

まだ少し青かったですが選りすぐって

1ついただきました。

事務所に帰って おいしくいただきました。

紅茶に入れてもおいしいかも?今度、チャレンジしてみます!

 

東近江市 Y様邸でも外構打合せ。

現場は大工さんの造作工事中!

IMG_0152

洗面脱衣室、造作洗面!

これからの仕上がりが楽しみです!

IMG_0153

ダイニングスペースの多目的カウンター

階段下を利用しています。

階段下は無駄なく収納としています!

 

こちらはご主人様のお楽しみスペース!

IMG_0155

この2本の化粧梁の間に秘密が!

IMG_0154

ここが『うんてい』に変わります!

実際、鉄骨の握りバーが取り付いた後、

ご紹介したいと思います!

 

そして明日は『大阪マラソン』!

HANAKENチームも参加!

スタッフ、協力業者様で頑張ります!

わたしは参加しませんが

みなさん『完走』目指して がんばって下さい!!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.