本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/08

IC現場ツアー

みなさんこんにちはこんばんは!

くにちゃんです。

 

最近たっちょちゃんと現場ツアーに行ってきました(・∀・)

「IC現場ツアー」

 

二人がそれぞれ担当させていただいている現場の完成間近の確認がメインです。

 

米原市のH様邸

 

 

 

1208

 

良い吹抜けですね、きっとお天気良い日は明るいことでしょう…!

たっちょセンスが光ります。

本棚が羨ましいです(*´∀`*)

階段に座って本読めちゃうんですよ!

1124_191208_0064

 

子ども室もかわいい。

 

1124_191208_0063

 

 

 

トイレもかわいい。この柄をくにも提案したかったのですが先を越されました。

1124_191208_0060

他の現場撮れなかったのでH様邸だけですが、バッチリしっかり他のお家も確認してきました。

 

やっぱりみんなの技術を共有するのは良いことですね(*´∀`*)

お互いがよい刺激になります、これからもどんどん切磋琢磨して良い提案してきますよーーーー!

 

 

以上、くにちゃんでした!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.