本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/01/22

マグネット

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

最近、家のマグネットが増えてきております。

可愛くないですか?(^^)

ぞうさん、きりんさん、しまうまさん。

これだけでディスプレイになります。

こちらはショーンたち。

子供のお気に入りです。

家の中に、いろんな羊が増えてきました。

ローザンベリー多和田が近くにあるのはとてもありがたい!

ランチも美味しいしおすすめです。

 

さて、話は変わりますが

長浜モデル

クロス工事に入ったところです。

中はもちろんいい感じ!

新しい工夫もたくさんで見ていて楽しいです!

外壁工事も入りました。

着々と完成へと向かっています!

 

同じ分譲地内のN様邸

先日着工式を終え、現在基礎工事中です!

賑やかになってきました。

どの現場も楽しみです。

 

雪は降りませんがまだまだ寒い!

協力業者の皆様、体調、安全第一で引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.