本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/01/30

至福のとき

こんにちは。せっちゃんです☆

先日、大人の懐石料理を食べに

憧れの料亭ひょうたんやさんに行って来ました!

 

というのも、HANAKENの社員旅行中のゲームで

私達のチームが優勝!

その優勝賞金で、豪華ディナーをいただいてきたんです。

チームメンバーは、YUMEちゃん、カトちゃん、くにちゃん、私の4人です。

これは近江牛にぎりキャビアのせ!

おいしーーーー!!

やわらかいお肉とキャビアの塩加減が絶妙!!

 

あとは、ふぐの土瓶蒸しや

近江牛ステーキのトリュフの香り温野菜添え、など。

どれも上品で味わい深くて

すごく美味しかったです!

 

美味しいものを食べてワイワイしながら

至福のときを過ごせました☆

H社長ありがとうございました!

 

 

さてさて、現場の進捗です。

東近江市N様邸。

ご主人こだわりのアーチ壁が出来てきてます!

この奥は和室へつながっています。

この手前の廊下にも照明の仕掛けがあるので

仕上がりが楽しみです☆

 

 

守山のK様邸。

リビングから見上げた吹き抜け☆

右側の窓は寝室の明かり取り窓。

明るい光が入って、気持ちよさそう〜

正面の壁には壁掛けテレビが付くので

カッコよく仕上がりそうですね!

 

 

近江八幡のK様邸。

キッチン後ろの見せる収納!

こんなに広い棚があったら

いっぱい置けて使いたいものがすぐに取れますね☆

右側の棚の下に、アイアンバーが付くので

オシャレに見せながら収納出来ます!

 

どのお家も、それぞれの暮らしに合わせた間取り、空間になっていて魅力的☆

完成も楽しみですが、どんどん出来て行く過程も一緒に楽しんでいきましょう〜〜

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.