本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/15

K様邸、進捗!

こんにちは うっちーです。

2月も中旬、今週は寒さも控えめで過ごしやすいです。

 

昨日の夜は霧が凄くて運転が怖かった・・・

週明けは少し寒くなりそうなので 寒暖に気をつけたいと思います。

ここ何週か OPEN前のモデルハウス『Mysa-ミーサ-』を特集していましたが

本日は ひと休み

 

守山市 K様邸の進捗をご紹介

お家の中は大工さんの造作工事も完了しこれから仕上げ工事。

 

K様、御主人のタタミスペース

 

 

 

タタミスペースは小上がり!

カウンター、本棚等充実したスペース。

ここでゴロンと寝転がってTVが見れます。

 

洗面脱衣室

 

 

広々スペース、天井には物干し、造作のカウンター兼用の収納棚。

反対面には造作洗面、カウンター付!

充実しています。

仕上がりが楽しみです!

 

キッチン背面

 

 

既製品の収納以外に造作の収納棚付!

この時期現場へ行くと最終の仕上がりを想像すると

ワクワクします!

 

外部はもう時期、足場がとれます。

 

 

外部は白、黒、木目でシンプルにかっこ良くなりました。

 

ポストと表札は

この面に

 

本日、現場にて外構の打ち合わ

奥様のDIY計画 盛りだくさんでお話させていただきました。

 

お家の中も外も楽しみな K様邸でした!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.