本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/19

みーちゃんの祈りはいかに?!

 

 

 

梅雨らしい天気が続いていますが、

今日も私は元気です! はなちゃんです!

 

雨の季節が過ぎ去ったら、夏ですね~~。

今年はフェスもライブもオンライン化しているようで、

あの躍動感をお家で楽しめるのもアリなのか?!と思いますが、

やっぱり現地に赴きたいです・・・・。

みなさん、夏の楽しみ方を教えてください。。。

 

 

 

さて、先日、みーちゃんからもあったT様邸ですが、

無事に上棟日、棟上げ敢行しました!

 

 

天気がどうか、10日前ぐらいから、ずーーーーっと天気予報に

張り付いてましたが、なんとか青空も見えて、夏。

みーちゃんのてるてる坊主、効き目抜群でした。

 

 

 

 

パラペットの下屋は私が勝手に気に入っています。

視覚からの情報は人間の8割だと言われますし、

はなちゃんはこういう形から入る感覚の人間です。(?)(笑)

 

 

この窓からは、花火大会が見れるそう。

すごく贅沢な子供部屋、、、うらやましいです。

完成するのは秋なので、来年に持ち越しです。

(・・・呼んでください。)

 

 

 

おわるころには、すごく神々しい空模様。

幸先のいい感じがしています。

 

天気は変えられませんが、

コロナはいつか終息すると信じています。

すっきりしない天気が続きますが、

体調には皆さん十分気を付けてください!

 

以上、はなちゃんでした!(^^)/

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.