本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/28

K様現場打ち合わせ

こんにちは!まっすーです!!

 

梅雨の時期はジメジメして嫌な日ばかり、、、

と、思う反面「苔」が一番鮮やかになる時期でもあるので私的には楽しみな時期でもあります。

以前HANA+に飾るようのコケリウムを作りました。

 

さっちーさんから、

「コケ」が枯れてる!!救護に来て!!

と連絡を頂きました。

 

 

コケ自体は枯れるというより、休眠状態だと思います。

でも、せっかくの機会なので作り直そうかな~と計画しています!

 

てなわけで、手始めに、3種類のアクセントになる植物を購入

 

 

下からフィカス・パキラ・ジャカランタ

 

それぞれ、飼育の条件はそれぞれ違いますが、うまく組み合わせたら

おしゃれなインテリアになると思います。

 

まだまだ、材料が足りないので、完成しましたらブログに登場させようと思います!

 

 

 

現場ではK様邸のカーテンとクロスの打ち合わせがありました!!

 

たっちょさんが打ち合わせ前に現場のご案内!

 

 

まだ造作工事の段階ですが、完成すると、もちろん壁の中身は

見ることができなくなってしまいます。

 

K様もHANAKENがこだわっている「見えないところ」をたくさん見ていただけたかと思います!!

 

 

Sくんはまたまた、クレヨン片手で超一足先にひとっ風呂

お絵かき大好きなSくんですが今日はたくさん現場を探検しました!

いい汗をかいてます!

 

以上!まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.