本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/24

上棟

こんにちは。AZUMAXです。

 

昨日は、東近江市 N様邸 上棟でした。

 

施主様、工事関係者の皆様ありがとうございました。

降水確率80%でも、ほとんど雨降らず。

 

まさに まりっぺ日頃の行い…。

 

梅雨時期の過酷な時期ですが、比較的涼しく作業が出来ました。

 

密を避けるため、上棟式は少人数でしたが、

 

御近所の方もたくさんお祝いにこられて賑やかな一日でした。

 

 

天気予報で振り回されてる毎日、

 

明日の行動、予定をどう決めるか…。

 

責任ある行動、言動

 

ものすごい重い言葉です。

 

施主様の想い、チームの事

 

判断するには、たくさんの情報と支えが必要。

 

乗り越えた先に、良かった、ありがとうの

 

感謝、感動があるので、また頑張ろうって思います。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.