本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/18

ここ最近で一番の・・・

 

 

 

みなさん、こんばんは(^^)/

はなちゃんです。

 

 

少し過ごしやすい日が増えてきました!

やっと外に出れる!と思ったところで、

雨に降られる身。(日頃の行い。

 

今日も雨が激しめの雨の中、

ブログ、何かこうかなーと考えていましたが、

ここ最近一番うれしかったことを

お伝えするのを忘れておりました。

ので、本日のネタにします。

 

 

 

普段あまり決まったお酒を飲まない私ですが、

一定期間、同じものを飲む周期が来ます。

 

理由はただひとつ。

 

 

 

 

 

これです。これ!

 

前回、前々回と途中までシールを貯めて、

気づいたら期間終了、なんてことが続きまして、

今回やっと手に入りました。

 

まだ、一回も使ってないですが ( ˘ω˘ )

大事に使おうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日、長浜・M様邸の地鎮祭を行いました。

 

 

 

朝方の雨が嘘なくらい、

ぴたっと雨もやみまして、滞りなく、

無事に執り行われました。

 

(お施主様とゆめみんの姉妹感・・・)

 

 

 

これから、M様長いお付き合いとなります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

さてさて、話はがらっ!と変わりますが、

いよいよ明日からは・・・

 

 

 

 

『完全予約制』

身の丈実用の家。『檸檬-れもん-

 

 

明日~22日(火)でイベント開催です。

 

ボルダリングや吹き抜けなど、

たっくさんのこだわりの詰まったおうちです。

みなさんぜひぜひお越しください!

 

 

以上、カレー皿は集めなかったはなちゃんでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.