本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/23

お祝い

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

私事ですが、昨日誕生日を迎えることができました。

たくさんの方々にお祝いいただき本当に感謝しております。

スタッフのみんなからも愛をたくさんいただきました。

感謝の気持ちを忘れず返していきたいと思います。

そして今日はうっちーからいただいたビールで祝杯。

水曜日のネコ。

昨日が誕生日なので昨日飲もうと思っていたところ

「水曜日のネコなんやから水曜日に飲みなさい」

と、うっちーからご指摘いただき、

キンキンに冷やしてありがたくいただきました。

フルーティーでうまうまでした。ありがとうございます!

 

話は変わりますが、

近江八幡市T様邸

気密測定も高数値がでて一安心。

N大工さんと少しお話しながら、

現場で疑問に思ったことを質問させていただき

色々と勉強させていただきました。

たいしたことではないですが、

これでまた一つ引き出しが増えました\(^o^)/

ちゃくちゃくと進んでいく現場

今家づくりをしている方も、これからの方も

ぜひ現場にたくさん足を運んで

1つ1つの工程を思い出に残してください!

 

そして!

これから家づくりの方必見のイベントです!

【後悔しない工務店選び】

限定6組様ですが、のこりわずかです!

 

ホームインスペクターの市村先生をお呼びして

講演をしていただきます。

 

※ホームインスペクターとは、検査官のこと。

第3者の立場で現場の技術的な審査を実施し

場合によっては改善指導を行ってくれる人。

 

要は、この人に家を診断してもらえれば

間違いない=安心ってこと。

 

大手メーカーや工務店のいいところもそうでないところも

たくさん見てこられた方の貴重なお話が聞けます。

少人数なので質問もたくさんしていただけます!

ぜひぜひご参加お待ちしております!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.