本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/11

かわいい仲間が増えました

こんにちはこんばんは、くにちゃんです( ・∀・)

 

たっちょと、ぐりとぐらのパンケーキもどき作りました( *´艸`)

 

あとポーチドエッグは難しかったです、お湯ぐるぐる出来なかった…

でもハムはカリカリに焼いてくれたので食べれました(ハムの食感が苦手)٩( ”ω” )و

 

そして丸一日ヲタ活に勤しみ、途中やのっちに推したちが表紙を飾る雑誌の写真を送ってもらい、アドレナリン出まくりな休日をすごしました。マルチアングルすごい。

 

次は餃子女子会を計画しなければ!

 

 

昨日Mysaで打合せをしました(*‘ω‘ *)

そこで、とんでもなく可愛い同僚が爆誕です。

 

 

 

その同僚がこちら↓

「わたしはこっちがいいとおもいます!」

M様邸のmちゃん。可愛さ爆発なコーディネーターです。

 

こんなかわいい子に打合せしてほしい…

何の違和感も重みも感じさせないままにお膝の上に自然と立って主導権を攫っていったmちゃんに、大人たちはもうデレデレです。

 

あとは畳スペースの所で1写真

 

「ここのおおきさはね?」

ざいちゃん、写真を撮るタイミングが上手。

※今回の写真はざいちゃんが撮ってくれた写真です。

 

可愛い同僚が増えうれしいのと同時に、これから仲良くなっていきたいと感じました( *´艸`)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.