本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/11/27

上棟式

こんにちは。AZUMAXです。

 

本日は、晴天の中  F様N様邸の上棟でした。

 

たくさんのギャラリー、お施主様の笑顔に包まれて

 

 

本当に楽しく、充実した一日でした。

 

 

皆様勢揃い、良いタイミングで棟納めが出来ました。

 

 

 

二世帯で住まわれる大きな家。

 

沢山の木材があっという間に形になっていくのはいつみても感動します。

 

 

無事にここまで出来て良かったです。

 

 

施主様そして関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

そしてわたくしは、若いスタッフと荷物を運ぶ時、体力の衰えを痛感しました。

まだまだ負けたくない、体力つけようと思います。

 

 

 

 

そして、先日は、ちょっと一日リフォーム工事を行いました。

 

建て替え新築工事に伴い給湯器の移設工事

 

 

 

何よりお風呂が使えるように一日で完了させる事

 

 

ガス、電気、設備、こちらもみんなのチームワークで

 

 

無事に完了させる事が出来ました。

ありがとうございます。

 

 

段取りって大切な事は

 

 

図面や発注よりも

 

まず一番は、

 

何時、誰が、何をするか、ものすごく明確にすること

 

 

 

考えてた通り出来た事、急遽変更した事も

 

全てそれまでの自分の準備と 考えの深さ の結果。

 

 

 

受け入れると、一つのプロジェクトのたびに

 

 

気付きと成長があり、達成感が得られると思います。

 

 

 

 

現場の事もっと知りたい方はこちら

↑↑↑クリックする

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.