本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/01/15

不易流行

 

今年 初ブログ

 

後厄で、おみくじは小吉でしたが、

 

 

皆様本年もよろしくお願い致します。

 

 

AZUMAXです。

 

 

 

さて、ハナケン毎年のルーティン

 

 

新年は

 

 

6本の柱と今年の漢字

 

 

 

そして、

 

 

 

お多賀さんお参り

↑前にはハナケンの3人だけ…。

 

 

まさに、コロナ禍。

 

 

 

 

そして、

 

新しいビジョナリーバッチになりました。

 

 

そんな中、

 

新年の一番の行事と言えば

 

 

ビジョナリーフォーラム

 

コロナ禍により集まる事は出来ないので、

 

 

今回はオンラインで開催されました。

↑参加者80名

 

 

多くの参加者でしたが、進行、ズームの操作もスムーズで、

 

 

素晴らしい準備だと思いました。

 

 

 

準備してくれたスタッフの皆様ありがとうございました。

 

 

 

ビジョナリーミーティングから始まり、

 

今回で9回目のビジョナリーフォーラム

 

夢、想いの共有の為、開催し、成功出来た事は本当に誇りに思います。

 

 

 

素晴らしい司会をしてくれたノジノジの本日の朝礼で

 

 

「不易流行」

 

と言う言葉が出ました。

 

便利さや流行りに合わせて変える事もあるけど、

 

 

大切にしている信念、想いに繋がる事

 

 

変えずに続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.