本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/03/12

つくるひと

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

 

先週土曜日

 

 

市村塾

 

定員いっぱい。

 

 

参加された皆様、ありがとうございました。

 

 

家づくりで大切な人(現場)に

 

 

注目されつつ、後悔のない家づくり していただきたいと思います。

 

 

 

現場でのこだわりは、

 

 

すんで3年後に華が咲く❓

 

オーナー様のブログに感動しました。

↑リンクしてます。

 

 

冬暖かく、夏涼しい、

 

 

そのため

 

ただ良い材料を使うことで出来るのではなく、

 

それをどう使うかが本当に大切です。

 

 

 

現場のこだわりのひとつ

 

 

屋根の通気

屋根裏の空気が動く事は

 

断熱性、遮熱性、そして、内部の結露や、カビを防ぐ

重要な役目があります。

 

屋根裏に遮熱シートを貼るのはものすごく大変な作業です。

得られる効果は計り知れないです。

 

苦労している事に対して

 

実際体感して、伝えていただけること

 

本当に嬉しくて有り難く思います。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.