本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/22

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

前回、ブログを書いたとき(2週間前)は

「左足」を蚊に集中攻撃?されていて

 

“もうこれ以上、左足を刺されませんように☆彡”

 

と願っていたのですが…

今度は「左手の甲」を3ヶ所さされました……

 

かゆい(´-ω-`)

 

 

夏の風物詩だと自分に言い聞かせて

ひたすら耐えることにします(´-ω-`)

 

 

 

 

少し前ですが、H様の現場打ち合わせに同席させていただきました。

 

素敵なお写真がたくさん撮れたので

いくつか、ご紹介~( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

2世帯住宅を建築中のH様

この日はご家族そろってのお打ち合わせです。

 

だいぶ、お家のカタチも出来てきて

住んでからの想像が膨らみます(˘˘ )

 

喜びの声や楽しい会話をたくさん

お聞きすることができました!

 

 

 

 

 

 

お子さんのFちゃんも

「お母さ~ん、お風呂入ろ~!」「一緒に遊ぼ~!」と

お家の中をうろうろ=3

 

 

 

 

 

 

おっ! Fちゃんサイズのほうきを発見!!

キッチンのお掃除もしてくれました(・ω・)وアリガトウ~

 

 

 

いまから完成が楽しみですね★

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、お知らせです⋆

 

 

 

7/31(土)~8/1(日)

完成見学会を行います!

「身の丈実用の家“Record”」

 

流行りの平屋+αの間取りで

ご夫婦のこだわりがたっぷりと詰まったお家です(´ω`)

★ご予約はこちら★

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.