本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/06

上棟

こんにちは。AZUMAXです。

 

感動沢山のオリンピック。

 

あっという間にもう残りわずかです。

 

改めてスポーツの素晴らしさが伝わってきます。

 

いただいた力を仕事に還元したいと思います。

 

今週、水曜日

 

M様邸の上棟でした。

天候で1日スライドしましたが、

本当に素晴らしい天気でした。

 

 

暑さもピークでしたが、この眩しさ。

 

 

大工さんのチームワークで無事に棟上がりました。

 

また、

 

本日は

 

N様邸の上棟。

 

上棟式の時には、素晴らしい天気になりました。

 

大きな屋根で、眺めも絶景です。

 

毎日の暑さに少しバテ気味でしたが、

 

お施主様の言葉にも力をいただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.