本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/26

趣味

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

小さいころから「ガチャガチャ」好きなのですが

最近またガチャガチャの沼にハマっています。

 

最近のガチャガチャ、目を引かれるものが多すぎて困ります(´・ω・`)

気づいたらいっぱい回している……

 

ついつい全種類集めたくなりますよね~

欲しいもの出るまで回しちゃいますよね~(・ω・`)ウンウン

 

 

 

夏季休暇中にゲットした

ざいちゃんのお気に入りがこちら↓↓ (見せたいだけ)

 

 

 

 

 

 

⦅おやすみムーミン⦆

 

タイトル通り、ムーミンたちが寝てます

見てるだけで癒されます(˘˘ )

 

田舎感がにじみでてる滋賀の景色ともマッチ!

 

 

話し出したら止まりませんので

ざいちゃんの趣味話はこの辺にしておいて……

 

 

 

 

ついに滋賀県にも2回目の緊急事態宣言 発令!?

おさまらないコロナ渦の中で

ハナケンでは「ZOOM打ち合わせ」が復活しつつあります。

 

 

 

 

 

N様

画面越しではありますが

対面打ち合わせのときと変わらず、笑いが絶えません(´ω`)

 

 

 

 

 

T様

よ~~く見ると

パパとママの間でバナナ食べてるRちゃん

画面越しでも癒してくれます(´ω`)

 

 

 

このように、お客様のご希望や打ち合わせ内容に合わせて

ZOOMにて打ち合わせもさせていただいております!

 

 

感染対策をしっかりと行いながらも

より良いカタチで、

一緒に楽しく家づくりをしていきましょう(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.