本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/17

減らすリフォーム

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

最近の変化。

 

 

コロナのワクチン2回打ったこと。

 

 

 

 

YouTubeに出演したこと。(点検のこと)

 

 

 

 

 

インスタライブなるものにまで出演したことか。(無垢床のキズの直し方とか)

 

 

 

 

 

そして子供が産まれたこと。

 

 

 

変化や挑戦。

 

 

ワクワクすることが続いて楽しい毎日です。

 

 

 

 

「どこかに行きたい」

 

 

 

「誰かに出会いたい」

 

 

「飲みに行きたい」

 

 

 

はなかなか叶わないけど、

 

 

 

「家をちょっと改造したい」

 

 

「なんか造りたい」

 

 

「凝った料理を作りたい」

 

 

とかは、逆に今こそ出来ることな気がします。

 

 

先日から続いていたリフォームも。

↓Before

 

 

↓after

 

内部は畳を撤去して、

 

 

コンクリートの土間にしました。

 

 

家づくりは、足したり、掛けたり、

増やしていくことだけでなく、

 

 

減らしていくことで、使いやすくなる。

 

 

 

 

そんなリフォームでした。

 

 

 

そして、明日から。

 

 

週末三連休。

 

 

 

まさにこの時期 家でどう過ごすかの提案。

 

NEWモデルハウスオープンします。

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.