本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/09/23

らくがき

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

涼しくなってきたかと思いきや

やっぱりまだ暑い??

 

あれ?かすかにセミが鳴いてる???

 

 

完全に秋には染まりきっていないようですね(˘˘ )

 

 

季節の変わり目、

体調には十分に気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

 

本日は、近江八幡市 N様のご契約に同席させていただきました。

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんのMちゃんと双子のKくん

元気いっっぱいのお子さん3人に囲まれて

私も負けじと動きまわってました((((((っ・ω・)っ

 

 

あるものを見つけた3人……

視線の先には⦅ホワイトボード⦆

 

大人でも、ついつい何か書きたくなっちゃいますよね(´ω`)ウンウン

 

 

 

 

 

 

まわりにいたスタッフ

いつも一緒に遊んでいる保育スタッフ

たくさん描いてくれました.:。:(ノω).:*゚.

 

描くところが無くなるにつれて、絵と字が小さくなっているのも

なんだかほっこりした気持ちになってしまいます。

 

嬉しくて、消せません.:。:(ノω).:*゚.

 

 

 

 

 

N様、これからも長いお付き合いを

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.