本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/21

季節

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

急~に寒くなりましたね。

秋はどこにいってしまったんだ?

というくらいに、すっかり冬を感じてしまいます(´-ω-`)

 

 

ですが、道を歩いていると

キンモクセイのいい香りがしてきたり、コスモスが咲いていたり

秋を感じられる瞬間もしばしば(´ω`)

 

 

 

 

 

 

久しぶりにカメラで写真撮りました~

 

なかなかお出かけすることはできませんが

たまには何気ない景色を撮るのも楽しいですね(˘˘ )

 

 

今後もブログにいろんな写真、載せていきます!

 

 

 

 

 

先日、長浜市 M様と

モデルハウス「Mysa」にて打ち合わせ

 

 

無事に上棟が終わり、

打ち合わせも終盤を迎えています。

 

 

 

 

 

 

「見て見て~」と一緒にカタログを拝見

打ち合わせ中もとっても仲良しなご夫婦です(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

ご主人のこだわり、奥様のこだわり

どちらも尊重し合いながら決めていきます!

 

 

 

 

 

 

脳内に部屋のイメージが明確に映し出されている

ご主人の口から「Yes!」をいただきたくて

それぞれカタログ大捜索(((・ω・ )))

 

 

 

「こちらの色や柄はいかがでしょうか…?(小声)」

「採用していただけますでしょうか……?(小声)」

 

 

 

みんなでプレゼン大会!!!

 

 

 

たくさん笑って楽しい時間となりました( ˆoˆ )/

 

 

M様、次回の打ち合わせも

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

★お知らせ★

 

10月30日・31日

2日間限定で完成見学会が開催されます!

 

身の丈実用の家“COOL”

 

名前の通り、とっっってもカッコいい

シンプルモダンなお家となっております。

間取りも今人気の「平屋+α」

 

ぜひ、たくさんの方にご覧いただきたいです(・ω・)/

 

▽詳細はこちら▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.