本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/02

トナカイ

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

あっという間に12月に突入……!

 

 

気候も冬らしくなってきましたね(-ω-`)寒

 

ひさしぶりに近江八幡の本社から

彦根の事務所に車で向かっていると

遠くに見える“伊吹山”はすっかり真っ白に(・ω・)))

 

車の中からですが

紅葉と雪景色を同時に楽しむことができました!!

 

 

 

 

前回のざいちゃんブログで

予告をしておりました

(((クリスマスフォトスポット)))

 

出来あがりましたよ〜(´ω`)

 

画用紙と折り紙を使って制作

 

隣の席の、のんちゃんさんに

「保育士さんみたいやね」と言われながら

黙々と作ってました(・ω・)و

 

 

 

↓↓完成作品がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーークリスマーーース(・ω・)っ~由

 

 

 

どうですか??

クリスマス感でてますか???

 

 

★フォトスポットのあるモデルハウスはこちら★

 

 

お越しの際はぜひ、お写真撮ってくださいね(・ω・)/⋆

 

 

また、“ツリーの飾り付け”も

どしどしお待ちしてます!

 

お好きなようにペタペタと

なんでも自由に貼り付けてください( ˆoˆ )

 

 

 

みんなでクリスマスを楽しみましょう〜★

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.