本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/01/20

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

本日の近江八幡は

雪が降ったり、やんだり、、

積もったり、溶けたり、、、

 

 

外に出るタイミングを見はからって

((((よし、今や))))と駆け出していくスタッフたち(っ・ω・)っ

 

 

朝、天気予報を検索すると

雪ときどき止む”と表示されており

 

まさに!!天気予報士さん大当たり!!!

 

 

しばらく雪が続きそうなので

みなさまもお気をつけて(・ω・)/゛

 

 

 

 

 

只今、うっちー課長とみなりん(時々たっつー)と

2月上棟予定の「モデルハウス」計画中~

 

こんなことがやりたい!!

こういうのはどうですか??

 

みんなでアイデアを出し合って

楽しみながら、日々頑張っています(・ω・)و

 

 

 

 

 

 

〇〇スペース!?

こんなところに〇〇が!?

 

 

などなど、見どころ盛り沢山なNEWモデルハウス

完成をお楽しみに~( ˆoˆ )☆

 

 

 

 

 

★お知らせ★

 

1/22(土)・1/23(日)

野洲市 身の丈実用の家“Mani-マーニ-”

 

完成見学会を開催します!

 

こちらも見どころ盛り沢山

▽ご予約はこちら▽

 

 

 

ダイニング①

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.