本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/03/31

整理

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

明日から4月!!!はやいっ!!!!

 

 

なんとなく、

身のまわりを整えてから

気持ちを整理してから

スッキリと明日を迎えたくなります(´ω`)

 

 

コーディネーターにも“新人さん”がやってきます

ざいちゃんの新しい“お隣さん”でもあります

 

頼れる先輩になれるように頑張るぞ~~(・ω・)و

 

 

みなさんとの打ち合わせ等にも

ひょっこり登場するかもです

 

その際はあたたかく見守っていただけると嬉しいです(´ω`)

 

4月からも、さらにフレッシュハナケンをよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

4月に向けてお部屋もスッキリさせたい

そんなみなさまに今日はパントリーをご紹介(・ω・)/

 

 

こんなに広々とパントリーがあるお家

うらやましい・・・・・・

 

 

 

 

 

 

食材も日用品もストックし放題!

掃除用具もパントリーに収納すれば、生活感を隠せます(★o★)

 

 

 

 

 

 

 

 

有孔ボードやゴミ箱スペースがパントリーにあるのも

いいですよね((・ω・))

 

毎日使うエプロンを掛けておいたり

お買い物で使ったエコバックもサッと収納できます

便利~(・ω・)★★

 

 

 

 

 

4/9(土)は彦根にて収納講座もあります

ぜひ、お家も気持ちもスッキリと春をお迎えください(´ω`)/

▽ご予約はこちら▽

 

 

そして、4/2(土)・4/3(日)

モデルハウス「KLASS」にてイベントを開催します

 

KLASSのパントリー

見に来てください(((っ・ω・)っ

▽KLASSはこちらクリック▽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.