本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/04/01

トイレ増築、廊下減築

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

今日から4月

 

 

 

道中で桜が咲いて来ました。

 

 

毎年ながら、初心を忘れずにいようと思う季節です。

 

 

 

さて、

 

そろそろ、わが社のホームページも

リフォーム感出したいって思うくらい

 

 

 

 

リフォーム頑張っております。

 

 

 

 

やっぱりbeforeとafterでの感動がすごい。

 

 

 

現場に行くとアイデアとアドレナリンが出てきます。

 

 

 

トイレ増築

 

 

トイレのバリアフリー化

 

廊下もトイレの空間に広がりました。

 

 

その時には必要無くても

 

永く住むと環境が変わり、住まい方が変化します。

 

斜めの壁が絶妙な位置に出来ました。

 

 

いよいよ、ゴールが見えて来ました。

 

 

 

また完成を報告したいと思います。

 

 

 

来週土日は

 

 

近江八幡市モデルにてイベント開催します。

 

 

リフォーム相談もぜひ来てください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.