本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/04/22

sto

こんにちは。

 

 

AZUMAXです。

 

 

暖かくなって、

 

 

少し自分の家のメンテナンスをしてみました。

 

 

 

 

 

雑草だらけになった芝生。

 

 

休みの日に掃除をしました。

 

 

 

あっという間に綺麗になりました。

 

 

 

 

このタイミングで毎年、肥料を少し。

 

 

 

 

手入れが大変でとにかく、

 

 

人工芝にすればよかった

 

 

 

と後悔した時期を乗り越え

 

 

 

今は季節を感じるこの作業と変わっていく景色がお気に入りです。

 

 

 

 

玄関のシンボルツリーも

 

 

 

かなり枝払いをしました

赤い葉が満開しました。

 

 

 

こちらも落葉すると掃除が大変ですが、

 

 

もうほっといて、この紅葉を楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

内部造作が進んでいる若宮モデルでは、

 

大量の黄色のバケツ。

 

 

外壁の塗り壁の塗料です。

 

 

なんかお洒落に見えるメイドイン ドイツ

 

 

空になったら

 

 

構造のボルト整理で使いたい、

 

 

ゴミ箱で、

 

 

 

釣りの手を洗う用で、

 

 

 

 

など、捨てずにずっと利用したくなる。

 

 

 

これもサスティナブルです。

 

 

 

さて

 

 

 

来週末ゴールデンウィークに

 

 

 

 

 

近江八幡市安土で見学会開催致します。

 

 

現場造作で造ってある

 

テレビボードや勉強机がおすすめです。

インスタライブには

 

 

 

 

 

調子いまいち阪神ファンの2人が出ます。

 

 

 

皆様是非見てください。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.