本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/29

水分補給

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

暑い日が続きますね~

もう梅雨明けしたのか?!

と思って調べてみたら

【28日近畿地方は梅雨明けしたとみられる】

と書いてありました!

 

というか梅雨ってありましたっけ・・・?

雨が降った記憶があまりありませんが

例年よりもかなり早い梅雨明けです。

ニュースでは計画停電があったり

節電をしようという動きがあります。

電気代もどんどん上がっていく中で

 

ここ最近、太陽光についての問い合わせも増えています。

メリットデメリットを理解したうえでどうするか

判断していただけるようにご提案していきます。

お気軽にご相談くださいm(__)m

 

さて、こちらは日常の風景です

何か気になるところはありますか?

 

アドバイザーでMTをする機会があったのですが

各自飲み物を用意しておりました。

みてください、ゆめちゃんの水分量!

2リットルのペットボトルをドーーーンッ!!

正面にいるミネちゃんもびっくり。

水筒の大きさと比べると一目瞭然です。

 

水分補給は大事ですからね。

ゆめちゃんを見習って

熱中症にならないよう水分補給こまめに

していきたいと思います。

 

さて、最後にこちら

いよいよ近づいてきました

彦根モデルハウスリッシュ

 

 

リールを用いて中の雰囲気などもご紹介中

ぜひぜひたくさんの方にご覧いただけますように。

■インスタはこちらから■

■見学予約はこちらから■

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.