本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/21

景色

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

台風が過ぎて一気に涼しくなりましたね~

外を散歩するのがとても心地よいです

我が家からの眺めもなかなかよきです

 

西側に広がる田んぼの景色

電車も通るし、夏は花火も見えます。

新しい住宅が立ち並ぶ分譲地にはないよさです。

土地選びの際には、色んなメリットデメリットを

実体験やオーナーさんから聞く話も踏まえて

これから家づくりをされる方々へお伝えしていきますm(__)m

 

さて、先日野洲市K様邸では

ぬりかべ体験!!

参加はできませんでしたが素敵な写真を

たくさん拝見させていただきました

 

Aくんやる気満々です

 

両手両足!!

ご家族の思い出が刻まれましたね♡

お引渡しまであと約1か月!!

楽しみにしていてください\(^o^)/

 

さて、最後にこちら!!

毎月恒例ではありますが家づくり学校彦根校

10月2日(火)彦根市文化プラザにて開催します。

※ご予約はこちら※

講義の中で色んなことをお伝えしていますが

家を建てるタイミングってとても大事です。

いつか家を建てようと考えている方なら

【間違いなく今】がおすすめです。

 

理由はいろいろありますが、少なくとも3つの要素を。

・こども未来住宅支援事業(最大100万円補助金)

・住宅ローン減税13年(来年12月末までの入居)

・物価の上昇

 

ほかにも賃貸に住んでいる人なら、少しでも早くローン返済を始める。

定年になったときに少しでも残債が少ない方がよくないですか?

あとはなんといっても、新しいお家での暮らしって

めちゃくちゃ快適で、お金に変えられない価値があります。

そこで家族みんなで楽しく暮らすことで、心も豊かになり

日々の暮らしが楽しくなります\(^o^)/

 

づらづら~と書いてしまいましたが

まずは色んな情報を取得するのをおすすめ!

そのための学校でもあります。

ぜひご参加ください\(^o^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.