本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/21

ハッシュタグ

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

寒暖差が激しいこの季節、、

みなさまも体調にはお気を付けください。

我が家でも流行りあれに乗ってしまいました。

中々大変でしたが、体調も回復してきて何よりです。。

健康一番、これにつきますねm(__)m

 

 

さて、こちらは長浜市M様邸

わたしの高校の友人!!おめでとう!!

 

天候が気になっていましたが

無事上棟することができて本当によかったです。

 

想いの詰まった家づくり

家づくりをすることを初めて聞き

モデルハウスをキラキラした目で眺める

こどもたちの表情が今でも思い浮かびます

自分たちの家ができたときに

どんなに喜んでくれるのか楽しみです!

1日寒い中ほんとにおつかれ&ありがとうございました!

引き続きよろしくお願い致します。

 

そしてこちらはご紹介!

今、ハナケンオーナーの皆様が熱い!

とてもたくさんSNSに投稿してくださってます。

みなさんもぜひご覧いただき、一緒に投稿してください!

見てるだけでほっこり&参考にもなります。

これから家づくりをする方も、既に建築済みの方も参考になるはず。

インスタグラムで、「#ハナケンオーナー」で検索!

■こちらからご覧ください■

 

そしてもうすぐ年末年始!

年始はこれ!!

お年玉クイズ大会!

■予約はこちら■

※ちょっとボケてすみません…

楽しんじゃってください~\(^o^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.