本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/03/15

散歩

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

3月も半ばに差し掛かりました

散歩するにも心地よい

ありがたや~

花粉はバイバイしたいですが…

 

定番コースの散歩道

わかる人にはわかる建物

だんだん娘の走るスピードも増してきました

来年は年長さん、その次は小学生…

成長がすさまじいです

できなかったことができたときの表情が

とても好きです。

そういう顔をたくさん見れるように

関わっていきたいなぁと感じた休日でした。

 

さて、こちらは先日開催したフォトセミナー

 

写真ってほんと奥が深いなぁと感じました

第三者に何を伝えたいのか

それを構図や光と影を意識するだけで

ぐっとクオリティが上がります。

 

西田カメラマンさんの講義を受けた後

実践編!!

構図や光と影を意識しながら

各々撮影していただいてます

学んだみなさんがうますぎて。。。

これはぜひ他の方にも聞いていただきたい!

参加いただいたオーナー様の感想はこちら

■すみちゃんあざました(^^)/■

そして、現在フォトコンテストも開催中です!

 

【我が家のベストショット】

たくさんのご応募お待ちしております!

上手い下手なんて関係ありません!

ご応募いただくだけで

わたしたちはハッピーになれます!!笑

楽しみにお待ちしております~\(^o^)/

 

そして最後に

こちらは現地調査したお宅

そこには女神がいました

 

 

はうぅうう

何とも言えない凛としたお顔

触ろうとすると逃げるところも可愛い

現場に行くといいつつ

戯れに行きたくなる

 

ですが、ちゃんと仕事もしてます。

現地調査するとき

上下水は?電気の引込は?境界は?

そもそも建築できるの?

建築までに考えられる障害は?

さまざまなことを考えながら敷地を確認。

 

そして最後に

女神にタッチ!

はうぅうう

後ろ髪をひかれつつさよならバイバイ

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.