本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/04/14

入社時からの想い

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

 

 

 

本日、社会に出て20年目にして

 

 

 

新入社員研修(全国工務店合同の)に参加させていただきました。

 

 

 

 

(一応上司としてです。)

 

 

 

10年後の自分の姿を考える時間。

 

一緒になって参加してて

(現実は後ろで見てただけですが…)

 

 

 

10年後の自分像を考えてた20年前の自分を思い出してました。

 

 

 

なりたい姿が叶ってる事もあれば、

 

 

 

変化していったこともあり、

 

 

 

そこには、何気なく思ってた事と

 

 

 

ちゃんと言語化して伝えたり、

 

 

心から決めた事の違いだと思います。

 

 

 

流されそうだった時、

 

 

まっすぐ進めたと思えるのは、

 

 

何十年も前に、自分自身と約束した事があったから。

 

 

 

 

未来に向けて、新しいビジョンを描いていきます。

 

 

 

 

 

さて、

 

先日現場では、協力業者様と

 

 

工務合同勉強会、パトロールを実施しました。

 

久しぶりのリアル開催

想いに気付き、共感がなければ、作業になってしまう。

 

 

チームの為特別な想いや

 

 

 

協力業者様のこだわりを共有しました。

 

 

 

 

 

ハナケンならではが、沢山あります。

 

 

 

 

 

長く支えて、当たり前のようにされていることが

 

 

 

 

簡単じゃないし、理由も奥深いものです。

 

 

 

 

知るだけでなく、

 

 

 

住む人と

 

 

 

さらには、

 

 

 

 

 

共に働く仲間に、共有していきたいと思います。

 

 

 

 

こだわりのぎっしり詰まったモデル

 

 

是非ご予約の上、ご来場お待ちしております!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.