本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/05/10

引き渡し

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

最近、化粧水と乳液を塗り始めました

効果の程はまだわかりませんが

来月には、つやっつやのぷるっぷる肌へ

聞くところによると

「オールインワン」

これは化粧水とか乳液とかぜーんぶが

なんと1本でできる優れものもあるようです

画期的ですよね。使ったことないですが。

女性が多い職場ですし

みんなに教えてもらおうと思います

どうぞよろしくお願いします!

 

 

さて、先日引き渡しをした近江八幡N様邸

たくさんのこだわりをもたれていたN様

土地で時間はかかりましたが

ついにお引渡しとなりました。

N様らしいとっても素敵なお家になりました。

わたしの中でのベストショットはこちら

 

完成したお家と青空、ガーデニングがいい感じです

(フォトセミナーの効果ちょっと出てるかな笑)

 

 

こだわりキッチンもかっこよすです!

N様が生活を始められて

どんな色がついていくのか楽しみです。

点検も楽しみにしております!

工事期間中はたくさんのお気遣いありがとうございました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、話は変わりますが

ついにモデルデビューしました

 

広報みなりんと一緒にパシャリ📸

スリッパ履いてるように見えますが

靴下です。

すでに何人かの方から

「見ましたよ!」と連絡いただき

嬉しい限りです。

はい、イベントやりますよ!

ぜひきてくださーい!

■予約はこちら■

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.