本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/07/24

夏休み!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

子どもたちの夏休みが始まりましたね

夏休み恒例といえば・・・

ラジオ体操!

我が家でも今週月曜日から毎日ラジオ体操へ

連れて行っております。

早起き&朝から軽い運動にもなるので

とてもいい朝活です!

子どもたちと一緒に

毎日スタンプ押してもらえるよう

頑張ります!

 

そして、湖岸を走っていると

こちらも風物詩

ででんっ!

鳥人間コンテスト!!

ちょっと近くまで寄ってみました

 

おおお~

夕立が来る前に撮った写真なので

雲行は怪しいですが・・・

近くで見ると迫力があります。

今年もどんなドラマが生まれるのか

今から楽しみです\(^o^)/

 

そしてこちらは!!

米原市I様邸 祝上棟♪

 

真夏の上棟も良い思い出です

奥様はご出産前で不参加ではありましたが

ハナケンチーム皆さま、I様ご家族のご協力のおかげで

無事に上棟することができました。

改めてお祝い申し上げます\(^o^)/

 

今回はお寺の敷地内でしたが

休憩時に本堂を使わせてくださり

中々ない光景をパシャリ📸

 

 

暑い夏に日陰に入れることが大変ありがたいです。

I様、大変暑い中ではありましたが

早朝よりたくさんのお気遣いをいただき

本当にありがとうございました!

 

実は上棟後に無事ご出産されたそうで…

お祝い事が続きました\(^o^)/

おめでとうございます!!!

 

 

さて、最後はイベント告知です!

平屋と平屋+αが一度に体感できます!

ぜひぜひお越しください!

※予約がかなり埋まってきております。

ご希望の方はお早めに!!

→→こちらから予約できます!←←

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.