本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/08/27

お家で楽しむ夏

初めまして!◎
HANAKENオーナーのまえちゃんです。
華建築のお家に住み始めて約2年半になります☺︎
我が家の紹介やお家時間の過ごし方の紹介が出来ればと思っています^^
よろしくお願いします、、☆

さて、早速!
我が家の夏のお家時間の過ごし方を紹介したいと思います^^

我が家には庭があります!
家づくりを進めて行くうえで芝生のある庭に憧れていた私たち夫婦。

こんな感じで実現する事が出来ました!
この夏は出掛けられない事もあり、もっぱらお家プールです!
暇さえあればプール!
日焼け対策、暑さ対策のシェード取り付けは主人の力作です!笑
プール終わりは残りの水を芝生にあげています^ ^
そこでまた水遊びが始まるのが大体のパターン!笑
お家プールなのでそのままお風呂に直行!っという事もあります☺︎

まだまだ暑いですがもぅ8月も終わり、、
あと何回お家プール出来るかなーっと思っています☺︎
まだまだ夏を楽しみたいです!

昔買ったハンモックを出してきて〜
お家でバカンス気分です〜笑

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.