本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/08/31

娘のお気に入りスペース

初めまして!はなけんオーナーのんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2歳と5ヶ月の娘ふたりと夫の4人で暮らしています!

今回は2歳の娘のお気に入りスペースをご紹介したいと思います♬︎♡

こちらです!!

階段の踊り場とこの棚です!

家を設計してもらう際にどんな家にしたいか、どんなスペースがほしいかなど細かく話を聞いてもらえる機会がありました!

その時に子どもの絵本や、おもちゃなどを置ける棚が階段の踊り場にほしい!
という要望に答えて頂いたのがこのスペースです!

控えめに言って最高です✨✨

私たちが思い描いていた通りに、娘は毎日この棚から好きなおもちゃを自分で取り出して遊んだり、絵本を読んだりしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

3段目の棚に手が届くようになり成長を感じでいます𖤣𖥧𖥣。

この他にも私たちのお気に入りスペース!!たくさんあります!少しずつ紹介できたらと思いますのでよろしくお願いします✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.