本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/09/14

衣替えしました。

こんにちは、すみちゃんです♪

 

スタッフさっちーさんが

ブログでクローゼットについて

掲載されていたのをきっかけに、

ボチボチやるかー!と

衣替えを始めました。

 

 

パジャマ娘が乱入する中、

なんとか一区切り…笑

 

主寝室のクローゼットは

扉ではなくカーテンになっています。

風通しがいいし、

開けたときのスペースもほとんど取らないし、

費用も扉より確か安かった…ハズ笑

 

 

部屋もクローゼットの中も塗り壁になっているので、

湿気がこもりません。

模様も雰囲気が出て気に入っています(^^)

 

 

これでいつ涼しくなっても大丈夫!

秋が楽しみなすみちゃんでした♪

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.