本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/10/05

予定変更…。

こんにちは、すみちゃんです。

 

3日が息子1歳のお誕生日でした。

ブログのネタに

家でちょっとした写真でも

撮ろうと思っていたのに、

まさかの前日から風邪ーーー!

1歳初めてのお出かけは

いつものクリニックでした。笑

また改めてゆっくりお祝いして、

写真もリベンジします!(^^;

 

そんな訳で

今回は予定を変更して

ワタシが地味~に

でもすーっごく気に入っている

洗面所をご紹介します!

 

 

カゴ収納が好きなので、

家族の衣類や洗剤のストックは

それぞれカゴにまとめています。

 

 

鏡が丸いのと

少しレトロな雰囲気のライトが

気に入っています♪

 

我が家は華建では少し珍しい

和のテイストが所々入っているので、

またボチボチとご紹介させてください(^^)

 

以上、すみちゃんでした!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.