本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/10/08

洗濯物干し事情

こんにちは〜!

 

10月になりすっかり涼しくなりましたね◎

ついこの間までお庭プールで楽しんでいたのに、今年もあと2ヵ月!!

毎年同じ事言うてますが1年って早い〜〜!

 

さて、今回は我が家の洗濯物干し事情について書こうと思います☺︎

 

我が家は一年中部屋干しです◎

理由としては、、

・花粉症なので洗濯物に花粉をつけたくない

・虫をつけたくない

・急な雨に対応できる

・部屋干しでも臭くならない!

・夜に干したら朝には乾いている

 (梅雨時期を除く☺︎

吹き抜けの所に洗濯物干しスペースを設けていて、ちょうどファンの風もあたり本当によく乾いてくれます◎

 

この洗濯物干しはネットで見つけて取り入れました!

我が家はアイアンが入った家具やアイアンの階段手すりを使っているので家に馴染んでいます☺︎

洗濯物が乾かないってすごくストレスなんですが我が家はこれを付けたお陰ですごく助かっています!◎

これからもっと寒くなりますが、この洗濯物干しスペースにお世話になりたいと思います!!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.