本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/10/15

ハロウィン支度

もうすぐハロウィン🎃

ということで

娘たちと一緒に飾りつけをしました😊

 

① 玄関ベンチ

※娘の1番のこだわりポイントがこの葉っぱの並べ方です(笑)

 

② キッチンペンダントライト

 

 

③ TVボード

これで、もういつハロウィンがやって来ても大丈夫そうです✌️

 

 

 

さて、今回は我が家の『玄関造作洗面』をご紹介したいと思います(*^▽^)/★☆

 

華建築オーナーの友人宅でと〜ってもかわいい玄関造作洗面を拝見し、我が家もぜひ〜!!と思いお願いしました(о´∀`о)ノ

 

ジャジャン🎶

 

お気に入りポイントは…

 

お手入れしやすい洗面台

アンティーク調の照明

そして主人も私も一目惚れしたタイルです🥰

 

 

玄関から近く、2歳と4歳の娘たちも手洗い・うがいの習慣がついて嬉しい限りです✌️

 

 

miiさんも紹介されていた感謝祭のスワッグ💐

我が家も体験させてもらって、こちらのスペースに花瓶に立てて飾っています😊

ちなみに左下の椅子も感謝祭で体験させてもらったものです(笑)

 

お家で飾ったり使ったりできるアイテムを楽しく手作り体験させて頂けて毎年楽しみにしています(*´∀`)ノ✨✨

 

あっ!こちらの写真にもハロウィングッズが隠れていました🎃

小さくて分かりづらいですが

鏡の右側あたりにカボチャを抱えた魔女猫ちゃんがいます😺

 

 

以上、みやっちでした〜(*^▽^)/

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.