本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/10/19

壁紙

どーも♡miiですˊˋ

       

みやっちさんのハロウィンデコレーション可愛いですね!

 

私は1年のイベントの中で、ハロウィンが1番好きです

なので、9月後半辺りから我が家もハロウィン支度を始めます。 

 

 

我が家のハロウィンも少しご紹介します。

リビングの天井には梁があるので、そこにフックをつけてガーランドが掛けられるようになってます。

 

玄関は、去年見つけたハロウィンリースを飾りました。

 

最後に夜の我が家を..

窓からゴーストが覗いてます👻

遊びに来た娘の友達は、100%ビックリします

 

 

 

 

さて。

今回、ご紹介したい我が家のイチオシは壁紙です。

1階は塗り壁ですが、2階の各部屋とトイレは壁紙を全て変えてます。

 

ハナケンスタッフさんから『壁紙のショールームが出来ますね!』と言われたくらい

 

 

なので、何回かに分けて、ご紹介したい出来たら…と思ってます。

 

 

今回は娘達の部屋。

 

 

これは姉の部屋です。

姉はブルーが好きなので、お部屋の壁紙もブルーグレーにしました。

 

これは妹の部屋。

 

タンポポ柄の壁紙がお気に入りです。

 

実はクローゼットの中も、柄違いなんですよ。

姉はフクロウ、妹は紫陽花

 

この部屋のイメージに合わせたカーテンも相談出来るので、統一感が出るんだと思います。

 

 

今、なんとムーミンの壁紙もあるそうですよ!

私達が家を建ててる頃は無くて、輸入するかと悩んで断念した覚えが

 

 

 

モデルハウスに行かれる際は、壁紙に注目されても楽しいかもしれませんねˊᵕˋ

 

 

では、また。see you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.