本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/10/29

我が家の造作シリーズ(食器棚)

こんにちはー!

今週末はハロウィンですね◎

 

皆さん可愛い飾り付けをされていてすごい!

 

今年はお出かけがあまり出来ないので、季節のイベントをお家で楽しむのもいいですね

 

 

 

 

うちは3歳の娘が絶賛プリンセスブームなのでドレスを着せてあげてハロウィンパーティーをしようと考えています☺︎

 

6歳のお兄ちゃんにも仮装に付き合ってもらいます、、♥︎

 

 

今回の聖地!笑。

 

キッチンまわりの紹介をしたいと思いますー!

我が家は対面キッチンになっており子供たちの様子を見ながら料理を作ることが出来ます。

 

後ろの食器棚は向かって左側は以前使っていたもので右側のアイアン調のものは後から買い足したものです。

 

その二つを造作で棚を作ってもらい繋げて使っています!◎

(土鍋が置いてある所)

違う種類の食器棚なんですが一体感があってすごく気に入っています☺︎

 

食器棚に置いてあるお祝いで頂いたコーヒーメーカー。

 

寒くなってきてホットが美味しくなってきました〜〜

 

土鍋でお鍋も最高です!◎

子供達には不評ですが、、笑

 

また我が家の造作シリーズを紹介出来たらいいなぁーと思います☺︎

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.