本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/11/02

快適な冬

ハロウィン終わっちゃいましたね〜

 

 

お友だちファミリーとハロウィンパーティーをしたので少しだけ紹介させてもらいます♡

ラプンツェルです

 

ワンピースに紫色のフェルトを縫い付けて、ドレスにしてみました。

髪の毛は水泳帽に毛糸を貼り付けました〜♬︎

 

 

 

さて今日の本題です!

 

私たちは、昨年の12月下旬!夢のマイホームへ引越してきました✨

 

 

オーナー歴は10ヶ月ちょっとです!

 

 

もうすぐ2回目の寒い冬がやってきます!!

 

 

そこで今回は、昨年の冬どれだけ快適だったかについて紹介したいと思います!

 

 

ほんとに暖かい冬でした❤❤

 

 

1階のエアコン1台を暖房に設定して、24時間運転!

 

 

全館ほぼ同じ室温になります✨✨

 

 

暖かい空気は上にいくので、2階のエアコンは付けなくても寒くなかったです✨

 

 

そして玄関もっ!

 

外が極寒でも家に入った瞬間、暖かくて〜コレがもうほんと幸せでした❤❤

 

 

そして、お風呂の時!
脱衣所もリビングと同じ室温なので、寒い思いをすることなく着替えられます!

 

 

 

パパとふたりで、実家のお風呂寒すぎてもう入れんな〜
なーんて話してました(笑)

 

 

 

外の寒さがほんとに分からない!
気密性がたかいお家なので、快適な冬を過ごすことが出来ますよ〜✨

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.